おはようございます伊原です♪
今年ももう半分が過ぎようとしていますね😳早すぎる、、😵‍💫🌀月日の速さにも驚きますが、私は人生最大のピーク体重に驚いています。
ついにやばい領域に調達してしまいました。。。🐖
って事で私伊原は本格的にダイエットします。🙋‍♀️🔥
良いダイエット法や運動や食事のことなど知っている方いたら教えてください〜🏃‍♂️🔥

〜お礼〜
S様❤︎
年齢をお聞きしたときはびっくりしました。😳
脚もすらーっと長く、体も引き締まっていて、本当に羨ましい限りです、、🥺笑 
私もS様の様な歳の取り方したいですまた会えますように〜っ💓

Y様❤︎
沢山お話聞いていただきありがとうございました
はあ〜、私もY様みたいに早く結婚したい、、👰‍♀️💖🤵‍♂️(まず相手探しからですね😀笑)
次の予約の約束もしてくださりありがとうございます😊楽しみにお待ちしております

T様❤︎
ずっとお待ちしておりましたよ〜🥺💓やっと会えましたっ😍今回も私がとても癒していただきました😭❤️1日の疲れがぱーーっと吹っ飛びました
T様とのお時間は本当に楽しいです差し入れもありがとうございます🤤
次はいつ会えるかな〜っ😍✨
B80041E2-B5FE-4630-BC90-AA10C7781910